こんばんはスター

今日は一日曇りで身体がだるかったです無気力

派遣登録してから2週間が経ちますがまだ仕事の紹介が来ません驚き

今の仕事ももう半月くらいなもんだしちょっと焦って来ました不安

今の時期って少ないのかな真顔

掃除や介護の仕事だったらあるかもしれないけど条件で外してるからな。

腰痛持ちだから今の仕事で右側の腰に負担かかって何年も痛いからそこを治したくて腰に負担がかからない仕事って考えるとなかなかないもんだね悲しい


私がよく見てるYouTuberさんが今はYouTubeだけで働いてないんだけど以前薬を処方する仕事?薬局みたいなよく病院と併設してる所で働いてたみたいでそこは良かったって言ってて、私もそういう所で働けたらいいなと思うけど資格とかいるんですよね。

時間は融通効くけど頭が付いていかないだろうな泣き笑い


話は変わり、今日はザグザグが10ポイントデーだったので色々と買ってしまいました。





キャラメルポップコーン🍿が売られてたので普段はなかなか見かけないから買って後、電動歯ブラシを買ってみました。


電動歯ブラシを使ったらやめられなくなったとあるYouTuberさんが言ってたのでちょっとお高いけど挑戦。


他にも消耗品やらアイス、菓子パン(食べたらいけないけどたまにはいいよね)知らんぷり


ガツンとミカンとか初めて買ったよイエローハーツ


全部で6千いくら買ってしまいました不安


ではおやすみなさい💤