ホワイトデイジー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


こんばんはスター


はしゃいだ事、ないな大あくび


なんか色々やってみたいとは思うけどなかなか行動に移せなくて無気力


スポーツもなんかしたいんだけどね真顔


ボルダリングとかしてみたいけどする場所がないしお金高そうだし、体験だけでもしてみたいけどね。


一輪車とかも今更ながら挑戦してみたい泣き笑い


中学の時に1日だけ体験で乗らせてもらったけどその時だけだったので乗れるまでにはならなくて自分で買って続けてみたら良かったなって思ってるタラー


いや、もうええおばはんやけどいくつになっても挑戦したっていいよね指差し


この前、やっとハンドクラップ踊って見て10分で結構疲れたー無気力


これ30分続けて2週間やったら10㌔痩せるって言ってるけどほんまきついね魂が抜ける



実家で母の知り合いから貰った花が可愛い💕




オキザリスだよねにっこり



ここからはまた仕事の話です。


先週末は考え直そうかと思ったりしてそれこそ上司に金曜日相談しようかと思ったんだけど、上司が忙しいそうにしてたので今日じゃなくてもいっかと見送ったけど休み挟むとまた色々考えちゃって、合わない人とこれからもずっと仕事するのは私のメンタルがどこまで持つかとか何も改善されなければ同じ事の繰り返しだしネガティブ


前は事務員さんにも相談してたりしてたけどその事務員さんも退職してしまうし無気力


その事務員さんが居なくなるともっと私メンタルやられそうだしネガティブ


事務員さんは私の言う事に凄く共感してくれて気持ちが救われた事がありますニコニコ


共感してくれるのって本当に嬉しいです赤ちゃんぴえん



受け流せる性格だといいけど、そういう性格だったら辞めずに続けるだろうけど。



私は受け流す事がなかなか出来ないから次の仕事も正直怖いけどでも今の状況もきつい汗うさぎ


情緒が安定してないから上司に不安な事とか言った時に泣いてしまったし絶望


上司の前では流石に泣かないだろうと思ってたけど気持ちがコントロール出来ない泣


困ったもんだ真顔


まあさ、気持ちとしては長く勤めて来たし、周りの人達は優しい人が多いしいい職場だと思うよ。変わるのだって色々手続きやまた面接とか本当だったらしたくないよ。人間関係で辞めるのだったら考え直して見たらって言ってくれる上司がいてくれるのもありがたい事なんだろうし真顔


どうしたらいいのかなぼけー