こんばんは流れ星

今年は庭に植えてる梅が結構咲いたみたいで母が見て見て言うから見たら可愛く咲いてましたルンルン








かーいーねハート



今日はお昼、すし丸に🍣ランチを食べに行っていつも同じのを頼むから写真は割愛しますニコニコ赤だしはシジミが入っていて美味しかったですピンク音符


それプラスシャコを食べましたニコニコ

シャコ美味しいなぁ照れ


昨日は実家に泊まって髪染めしましたひらめき


明るいライトブラウンにしました笑い


大晦日以来ぶりに泊まりました。


家にはよく行ってるけどねキメてる


兄がコンビニに行ってキンパを買って来てくれたので晩御飯に頂きましたブルー音符




コンビニのキンパ食べてみたいと思ってたから食べれて良かったニコニコ



話は変わり、私未だに昨年辞めた後輩の事忘れられずにいます悲しい


自分でも長引いてるなって思っててもう半年くらい経つのにその位経ったらすっかり忘れてると思ったのによく時間薬とか言うけどなかなかそういう風になってくれません悲しい


毎日毎日思って逢いたいし声が聞きたいと思ってしまいますネガティブ


でもどうにもならない泣き笑い


耐えるしかないべ煽り


ではおやすみなさい🌙