こんにちは花

3月になったら春っぽい陽気になりましたねにっこり

河津桜も綺麗に咲く時期で近所では蝋梅が長い期間咲いていて目の保養になりますにっこり

先日、皮膚科に行った後にAEONが近いので今年は初めて行きましたニコニコ

カルディも久しぶりでYouTuberさんが紹介してたアヒージョがあったので買ってみて後は気になってたサバ缶とハニーマスタードやリピしてるボロショコラとチャイ指差し



ハニーマスタードは🍯美味しいけど一回でいいかな。

サバ缶も骨まで柔らかくて美味しいけどまぁいいかな。


ホタテとマッシュルームのアヒージョはクラッカーに付けて食べたら美味しかったですニコニコ


ボロショコラは濃厚なチョコケーキみたいで好きだけど食べすぎないように1日一個と決めて食べましたキメてる


チャイは飲むとホットするね看板持ち



それからUNIQLO購入品飛び出すハート









もうあまり着ないかもしんないけどモコモコのルームウェアキツネ柄が可愛いキューン千円引き指差し


リラックスのブラ音符


超極暖のハイネックが一枚しか持ってないからもう一枚買い足しましたルンルン


超極暖はなかなか値段が下がらないから仕方ない通常値段で買いましたタラー


後は花柄のドレープパンツにっこり


これはまた違うYouTuberさんが穿いてていいなと思って買いました。


まだ時期的には早いけどね。去年の秋くらいに穿いてたから長い期間売られてる感じです。それにしては値下がりはしてませんちょっと不満


結構買ったな驚き


ではチューリップ