こんばんは流れ星

今日は最低でも4度あり最高は14度ルンルン

仕事中は暑くなる程で帰りはアウターが要りませんでした知らんぷり

今朝起きた時は寒かったので一応暖パン穿いて行ったんだけど、暑くなるかなと思ったけど用心しないとね指差し

最近は色々写真撮ったりしてるんだけど中々ブログ書く元気がなくて時系列も分からなくなった来たから適当に書きます不安

スーパーに行ったら苺🍓が美味しそうだったので買ってついでに練乳も買いました飛び出すハート




最初に苺だけ食べたけど甘さが足りなくてまぁ、値段も安かったしね真顔練乳かけて食べたら美味しかったニコニコ



百均ワッツで血色マスクが10枚で売られてたから買ってハンカチも2枚買いましたイエローハーツ




マスクは他にもピンク、オレンジ、ベージュ、ラベンダーとか多彩にあって迷う感じです。


ハンカチはこの位の大きさのハンカチじゃないと制服のポケットに入らないので可愛いのがあったら買うようにしてます。



以前、顔が痒いと書いた事があったけどまた痒くなり結局完治とかはしてないみたいでまた皮膚科に行って薬処方してもらいました。


先生も完治するとかしないとかそういう話はなくてじゃ、薬多めに出しときますね。で、終わりで魂


そんなんじゃなる度に薬もらいに行かなくちゃいけないって事かガーン


原因は先生でもはっきりとは分からないんだね真顔


飲む痒み止めが今のところ効いてるからいいけどねちょっと不満


皮膚科は遠い上に1時間以上はまたされるから行きたくないんだよね真顔


ちょうど、生理前だったから免疫力下がって余計痒かったのかな無気力



話は変わり、2月の中頃とうとう仕事辞める決断をしてしまいました凝視


散々悩んで迷って出して決断だからこれで良かったのかなと思うようにします。


どうしても合わない人がいてその人と居るとイライラが募るばかりして我慢出来ればいいけどきつく当たってしまうんですネガティブ


言った後は後悔もするんだけどまたちょっとした事でイライラが来て言ってその繰り返しって感じで、あぁ、これはもうダメだなって自分が壊れてしまいそうでどうしても相性合わない人って居ますよねネガティブ


もう、私が去るしかないなって思って悲しい


まぁ、どこ行っても合わない人って居るのは分かってるけど、自分が1番下になって初心に帰るのがいいのかなっておねだり


転職するのは正直怖いけど泣くうさぎ


頑張ります不満