こんばんは星


スマホがいよいよやばいので昨日、携帯ショップに行ったんだけど、なんか以前と雰囲気変わって店員さん愛想無くなっちゃったんだね。


なんか、予約してる人しか受け付けないみたいで当日は絶対買えないみたいで店内ディスプレイされてる携帯見てても分からないから店員さんに聞いてもお待ち下さいしか言わなくてタラー


お客さん接客してる訳でもないんだけどね。3人いて3人とも。

唯一1人だけなんでしょうか?って来てくれたけど、機種変したいんですけど順番待ちですか?って聞いたら予約をしないと無理ですと言われ電話で予約する事が出来ます。って言われたのでじゃそうします。って帰りましたタラー


で、電話して予約取りたいんですけどって言ったらウェブから予約して下さいって言われて電話で出来ないんですか?って言ったら予約してる人の対応で忙しいので出来ませんって言われてちょっと不満なんかさ、凄い忙しいんだね凝視


携帯買うのって常に混み合ってるの?

いきなり増えたの?

何年か前まではそんな事なかったのに無気力

ウェブ見て予約しようにとオンラインしか載ってるのしか買えないみたい私はiPhone使ってるからiPhoneSEにしようかなって思ってたけど載ってなくて驚きiPhone13の種類しかなくてしかも値段も載ってないむかつき


値段載せてくれないと値段も分からずに買うなんて有り得ないでしょ凝視


結局保留のままですネガティブ


ああ、買いにくくなったもんだガーン


今日はドラッグストアで日用品など買って来ましたにっこり






最近は身体洗うのは石鹸で洗っていてまたボディーソープに戻そうかなと思ったけど、この虎の絵が描いてある石鹸が可愛かったので買いましたニコニコ


洗顔料はダヴ、安いし使い心地も良いですにっこり


シャンプーとコンディショナーは広瀬アリスさんが宣伝してて気になってたので買ってみました指差し


後はアホ毛を押さえるいち髪のヘアキープとか久しぶりにコーヒーコップ


写真には撮ってないけど染め粉も買ってまた染めないとなアセアセ


前がアッシュ系で白髪が気になり始めた方に用だったのでなんか白髪の染まり具合が甘い感じがして今回はライトブラウンを買って来ました。



ではおやすみなさい💤