こんばんはオーナメント

今週は寒い日が続きましたね不安

雪は積もりはしないけど何日か降ったり止んだりしてました雪の結晶

先日、買った湯たんぽが役立ちましたハートのバルーン


話は変わり、一昨日から顔の痒みがいつもに増して痒くて夜も眠れないくらい痒い感じでどうしてもかいてしまうので瞼やほっぺたや顎が赤くなり昨日はマスクしてるけど恥ずかしい感じでした魂ガーン

仕事帰りに皮膚科に寄って再度受診しましたが原因は花粉だと言われましたが見た目だけで言われたけど血とか取って調べないのかなはてなマーク


あまりにも痒いので飲む痒み止めとローションと瞼と顔に塗る軟膏を処方してもらいました。


今は飲む痒み止めを飲んだら痒さはないのでホッとしてます。

でも、本当に花粉が原因なのかなちょっと不満


今日はTSUTAYAの更新のハガキが来てたから更新しに行きましたにっこり


普段借りない新作が一本無料なので何借りようかな〜知らんぷりって見て回る前に直ぐに東京リベンジャーズがいっぱい置いてあって結構借りられてたので借りましたニコニコ新作だけど1週間レンタル出来るキメてる

R12になってました真顔

実家に行かないと見れないので行った時に見よう気づき


でもさ、更新料前は200円だったのに300円に値上がりしてたよ驚き


今はレンタルする人って少ないかもな。

私もほとんどレンタルしないし無気力


ではおやすみなさい💤