こんばんはにっこり

日付変わって休みも今日一日になってしまいました無気力


1週間なんてあっという間だね真顔


やっぱり休みの日は夜更かし、朝寝してしまうから体内時計おかしくなっちゃいますね大あくび


朝は無理にでも仕事行く時間に起きて慣れさせないとなネガティブ意志が弱いから寝るかもふとん1ふとん2ふとん3


顔が痒いのと指が痺れたりするのが1ヶ月以上続いてるからどうやったら治るのか分からない悲しい


皮膚科も違う所に行った方が良さそうだしアレルギーなんだろうかはてなマーク


話は変わって今の仕事、続けるか今だに悩んでます汗うさぎ


辞めたい理由を挙げるとしたら、、、

1.更年期のせいで感情が抑えられず一緒に働いてる後輩とかに嫌ないい方をしてしまう事。

2.右側に負担がかかり右側の腰痛が治らない。

3.意見を出しても否定をされる事に疲れた。

4.業者の人と一緒に仕事する時があり(今まではそういう事がなかった)私とは話しにくいみたいで後輩ばかりに話しかけて行くのを見るとなんとも言えない不甲斐ない感じになるし、やりきれない気持ちになる真顔


こんな事思うのはあれかもしれないけど、後輩は扶養で働いてるし休みが多いのに出た時には頼りにされ、誰とも明るく喋れるしいいとこ取りみたいな感じがして不安それは私の偏見だと分かってるけど、それに私には最初っからタメ口だし、今はもう慣れたけど最初に仕事教えた時に「ありがと!」って言われた時は衝撃を受けた驚き

教えてもらう段階の時って「ありがとうございます」じゃないはてなマーク

私の考えが古いのかなはてなマーク

まぁ、そんな事気にしてたらいけないんだろうけど。

なんかもう色んな事に対して疲れ過ぎたネガティブ