\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 


こんにちはイエローハーツ



もう3日ですね滝汗ダラダラしてるとすぐ経ちますねアセアセ



でも、昼間は暖かいので昨日は布団を干し今日は毛布とラグを干しましたニコ


朝と昼間の気温差が結構ありますね真顔



おみくじは吉ルンルン


大切なものって何だろううーん



でもなんかドキドキするねデレデレ



願い事、一つ大きく叶う、それは一つでも叶ってくれたら万々歳ですわちゅー



昨日は晩御飯に王将に食べに行きました。


私は王将ラーメンとミニチャーハン、母は天津飯、餃子は一人前をシェア。


写真は撮りませんでしたチュー


兄はテイクアウトでエビチリ、餃子、天津飯。食欲旺盛だね真顔



それと百均に寄り前からあるのは知ってたけど湯たんぽを買いましたニコ




湯たんぽ小さい方を買ったんだけどそれでも400円します。大きいのだと600円。


カバーも買ってこれは200円します。合わせて600円ショボーン税込だと660円。



まぁ、安い方なのかな?湯たんぽ自体初めてだから相場が分からない。



後は掃除関係🧼


家が狭いと毎回排水の掃除しても匂いがすぐ上がってわかると言うか今でもパイプユニッシュ的なのを定期的に流して時間置いてまた流してってしてるけど洗浄丸みたいなのがあったので買って、水垢もなかなか取れないのでこするだけで取れるのを買ってみました。



抗菌マスキングテープと洗えるキッチンタオルはリピ音符



風呂場とかのコーキングしてる所に貼って足りなかったのでまた買いました。


洗えるキッチンタオルは食器拭きとかに使ってちょっとくたびれたなと思ったら台拭き洗って2、3回は使えるし壁に水が飛び散った時も拭いてボロボロになったら捨てます。


30枚入って結構持つので百均の中で買って良かった内の一つに入りますグッ



ではオカメインコ