2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン


こんばんは星



昨日はめちゃ寒かったけど今日はいい天気で暖かかったイエローハーツ


昨日は仕事から帰ったら室温9℃だったからなガーン



今日は14℃ニコでも寒いけどねショック




おみくじの結果、全然合ってないけど大吉が出たからま、いっかなチュー



毎日がパーティーって🎉🪅どっちかって言うとその逆なんだけどねしょんぼり



ハッピーな願い事が叶うんだったらハッピーな事を思わないとダメだねうーん



もう後4日なんだけどなイヒ



とりあえず、今日は仕事納めで明日から一週間休みなので朝ゆっくり寝れるのは嬉しいウシシ



先日、ユニクロでスヌーピーのルームウェアが千円引きだったので購入してフワモコ素材だから温かいラブラブ






眼鏡かけてる👓グリーンハーツ



ただ、茶色と白があって茶色を選んだけど私が着ると熊みたいでくま可愛くないハートブレイク



またぎみたいに見えるタラー



ま、私以外誰も見ないからいいけどねニヤニヤ