メリークリスマス🎄


今日は強風が吹いててほとんど寝てましたチーン


一人暮らししてから初めてのクリスマスクリスマスベルクリスマスツリー


昨日は会社帰りに実家に寄り、お寿司を頂いて、ケーキとチキンは持ち帰りして家で食べましたスイーツ






最初のケーキはピンボケしてしまって充電が少しのせいかどうしてもはっきり映せなくてタラー


持ち帰って来たケーキ、クリームグニャアセアセしゃーないニヤニヤ

バタークリームのケーキなんて子供の時以来じゃないかな?生クリームのは売り切れてたらしく、バタークリームのも懐かしくて美味しかったですウインク




照り焼きのチキン、どうしても手が汚れる真顔買ってもらったから文句はいいませんチュー


因みにパンプキンは🎃上司がくれました音符アウトレットで安売りだったらしいにやり嬉しいねニコ中はチョコが入ってました音符


シャンメリーの代わりに家にあったレッドブルでパグ



レッドブルも頂き物でなかなか飲まないので昨日は飲みましたシャンパン


21時からはホームアローンを観て、初めて観ましたデレデレ


会社の人に面白いか聞いたら面白いから観てみてウインクと、言ってたので面白かったけど可愛い感じにしてるけど今の時代だと大丈夫なのかな?っとちょっと心配になるような気がしましたうーん


私がお気に入りな場面は教会でミサ⛪️🛕で歌の音色か良くてお隣のおじいさんと話してる所かなニコニコ


神聖な場所って落ち着くし自分を見つめ直すのにいいなと思った乙女のトキメキ


そんなクリスマスイブでした🤶


ではおやすみなさい⭐