こんにちは乙女のトキメキ


今日も天気はいいけど寒い❄️ 
 
最高気温9℃で最低が0℃雪の結晶


家で温もってますUMAくん


昨晩は流石に食料が底を付いたので買い物に出て晩御飯はマックでグラコロを食べました。

グラコロは毎年食べてて多分1番好きに入るかなルンルンでも今年のは卵の味が強調されてて私は卵そんないらないかなアセアセ


店内で食べたのでスマホ忘れて写真なしタラー


セットにしたのでジュースは飲み切れずお持ち帰りジュース


カップがサンタさん🧑‍🎄





サンタさん、いい顔してるねグッ


先日、お買い得で買って飲みやすかったのでリピした生茶お茶




お買い得の時は80円くらいだったけど今回は108円。店違うけどカエル

でもそんなに高くないよねブルー音符


またガチャガチャで気になるのがあったから回してみた。





絵本ポーチ音符


ポーチとして使うのは勿論、本のカバーとしても使えそうルンルン


この絵本可愛いグリーンハーツ

全4種類あるみたいですむらさき音符


ではセキセイインコ黄