こんばんは流れ星


月曜日からなんか疲れて19時くらいからやたら眠くて寝て24時前にトイレ行きたくて目が覚めてそれから起きてますタラー


先週の金曜日から腰が痛くて元々腰痛だけど慢性的な痛さよりちょっと痛くなった感じショボーン今日も痛くて休みがあったのに良くならないガーン


精神的にも落ち着かなくてイライラや不安がある時は薬を飲んで落ち着かせてネガティブになってる時は本気で休職しようかなとか転職しようかなとか何回も考えたり今は仕事で色々と不安な事があったり私のイライラで迷惑かけたりして気持ちがいっぱいいっぱいになる事もあったり情緒が乱れまくってるなと感じる時がありますガーン



でも自分の中で決めてる事があって今の仕事を始める時に今まで何回も転職して来たから今回のこの仕事は自己都合で退職しないようにしようと心に決めてました。


苦しい時を乗り越えればまた気持ちが変わって来るかも知れないしぼけー今が正念場なのかな?



話は変わってマウントレーニアの期間限定スノーファンタジアのクッキーアンドクリーム🍪の飲み物美味しいハート

パッケージも可愛い雪だるま