こんばんは流れ星


深夜の時間帯にすみませんタラー


夢に後輩が出てきて後輩と仲の良い事務員さんも出てきて二人仲良く一緒に買い物してる夢を見ました。


最悪ガーン


夢にまでそんな仲いい所見せつけるな!って自分が勝手に見ただけなんだけどタラー


いつになったら忘れるのか、忘れられる日が来るのか毎日が思い出す度辛いガーン


連絡先すら知らないんだからもう会う事も出来ないんだから忘れないといけないのに!!


この歳になって片想いの辛さを知ると言うか片想いの人や失恋した人ってこんなに苦しいんだなって今実感してますえーん


長年付き合ってた彼氏と別れてもこんなに苦しくなかったのに。てかなんともなかったキラキラ


はあ、もうどうしたらいいんだろうチーン



話題を変えて…


昨日、UNIQLOに行きルームウェアとクッションを買いましたニコニコ





今着てるパジャマはもう寒いのでスウェット素材のルームウェアに変えます。


値段は2990円税抜きで私にしては高いんだけど歳末辺り千円引きになるかな?とも思ったけど待てなかったショボーン


それとクッションはポール&ジョーでワゴンに入っててセールで1500円が500円になってたから買っちゃったデレデレ


可愛い💕


ではおやすみなさい⭐