こんばんは星


今朝は冷え込みましたショボーン


昼間は汗をちょっとかいたけど朝晩は長袖を着ないと寒い😨


先週とえらい違いだなキョロキョロ


布団も冬布団出さないと寒くて寝れないし。


昨日はイトゴでラグが1000円くらいであったので買いましたニコニコ




少々難ありでも品質には問題ないみたいなんで温ければOK照れ


後、命の母が無くなったのでツムラの女性薬買ってみました。




会社の人に更年期の事相談したらオススメしてくれたので試しに買ってみる事にニコ


これで効かなかったら婦人科系を受診してみたらどうかと言われました。

心療内科はちょっと違うかもと言われたけど違いが分からないうーん


昨晩は久しぶりに月経前症候群になって痛かったので鎮痛剤を飲んだら早めに効いたので良かったぼけー



後輩の事も毎日考えてます。考えないようにしようと思っても考えてしまうショボーン


早く忘れられる日が来たらいいのにな。辛いチーン


では流れ星