おはようございますぽってりフラワー


3日目の朝、気温は最低−2度です雪の結晶


最高8度だったかなアセアセ


暖房のぬくぬくとした部屋にいるからまだいいけど氷点下の気温は慣れてないだけに堪えるショック


北国の人とか本当によく耐えてますねアセアセ 


明後日くらいから気温も10度行くみたいだから少し安心する照れ


昨日はユニクロに行ってチラシでシームレスダウンが値下げだったから買おうかなと思ったけど気に入った色とサイズがなかったショボーン


気に入ったのは通常の値段で買わないとダメって事ですねタラー


せっかく来たのでショーツ2枚と服を買いましたパンツセーター

また後でアップしますニコニコ


帰りにマックに寄ってテイクアウトして晩御飯ハンバーガー






今はビッグマックが安いみたいでそれのセットにしました照れ


久しぶりに食べたらお腹いっぱいもぐもぐ


オレオのマックフルーリーも美味しかったルンルン


ではふんわりリボン