こんばんは星


お正月休み終わったばかりなのに4日行ってまた三連休ルンルン


嬉しいけどめちゃ寒い❄️🥶


今日は最低気温−4度最高1度だったかなガーン


−4度ってここら辺じゃ滅多にないよびっくり


毎日くらい氷点下の気温ガーン


この三連休明けたらちょっとは暖かくなるみたいだけど本当に寒過ぎるチーン


話は変わって年末無印で買ってた物ニコ




ブラジャーとレギンスイエローハーツ


初めて無印で下着買った音符


着心地どうかなキョロキョロ


後、ユニクロで極暖グリーンハーツ




緑色新色かなニコニコ


ダウンジャケットも欲しいなぁチュー


今もあるけどウルトラライトダウンで何年も前のだからもうちょっといい値段のが欲しいんだよねぶー

お尻が隠れるくらいのが欲しいなぁ照れ


寒いから切実に笑い泣き


ではおやすみなさい😴