こんばんは流れ星


そういや双子座流星群てまだ見れるんですかね?


確か深夜とかですよねふたご座


流れ星すら見た事ないショボーン


話は変わって岡山もコロナ感染者111人に出て100人超えしてしまいましたガーン


クラスターだと一気に増えますよねショック


年内の仕事は後1週間なのでそれまで頑張ってお正月休みは引きこもりになるだろうなアセアセ


しまむらで買った物デニム






中の生地があったかいハート


+5℃ルンルン早速明日から仕事に穿いて行こうウインク







プチプラあやさんのプロデュース、ディアフルの服ラブラブ


本当はこれの色違いが欲しかったけどサイズがなかって茶色にしました。


Lでも大きめの作りなので着れるかな音符


腕の所のデザインがオシャレグッ


ショーツも2枚買ったけど写真は控えますアセアセ


では星