こんにちはセキセイインコ黄


先日ユニクロで買ったアウターとかインナーエプロン






ダウンだとまだ早いかなと思ってフリースのアウター買いましたブルー音符

暖かいし着やすいですニコニコ


それと白色のはカップ付きのヒートテックのタンクトップブルー音符

白色って初めてかもニコカップ付きのヒートテックも初めてニコニコ


ヒートテックの靴下2足とレギンスも2枚買いました照れ


靴下は黒と紺でレースなのでローファー履いた時に合わせようと思いますニコ


レギンスは本当に履き心地良くて引っ張らなくてもスルスルと履ける所がノンストレスグッ


毎日くらい履くので買い足しましたルンルン


昨日のチラシでは歳末セールで超極暖が1290円になってたから買おうかなと検討中うーん

去年は1490円で買ったからそれより安いしなー照れ普段は1980円くらいするからなタラー


超極暖は去年買って服着てるみたいに温くて毛玉が出来るイメージだったけど出来ないし買い足したいにやり


ではセキセイインコ青