こんにちはハイビスカス


毎日猛暑が続いて如何お過ごしでしょうか?


私はエアコンの効いた部屋にほぼ居ます豚


明日からの仕事が怖いです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


それにまだまだ猛暑は続くし熱中症がマジで怖いですアセアセ

まぁ、頑張るしかないですけどねショボーン


最近、食べた物の写真がまだあるので載せますカメラ




ガーリックシュリンプ🧄🦐

去年食べ損ねたから今年は食べれて良かったむらさき音符


ガーリックがよく効いてて美味しかったですルンルン




ハーゲンダッツ、会社が毎年この時期8月の初旬に下さるので暑い時には嬉しいぽってり苺




ジョイフルで鉄火丼とパフェパフェ


パフェがめちゃ美味しかったハート





連休初日にイオンに行った時に食べたりテイクアウトした物🥡


ドトールでお昼にし、やっぱりミラノサンドBにしてしまうチューと、アイスティーブルー音符


テイクアウトはクレープと銀だこ晩ご飯でいただきました音符


どっちも美味しかったグッ


ではクローバー