こんにちはひまわり


毎日暑いですね太陽


特に今日は暑く感じるタコ最高気温36度だったかなグラサンハート


今朝は9時に歯医者に行き🦷帰りにドラッグストアに寄って帰りました車


朝から直射日光が凄いアセアセ





日焼け止めして行きましたニコニコ


根っこの治療だからまだまだ終わりそうにありません宇宙人くん


気長に治療しますタラー


帰宅して横になると暑気にやられたのか頭痛はするし手足に力が入らない感じがするからマッサージしてゆっくりしてます宇宙人


最近食べた物の写真カメラ





コンビニのラーメン🍜🏪、ジャイアントコーン大人のショコラベリーむらさき音符





はま寿司のマグロとイカと季節限定のレモンのタルトケーキ🍋🥧


そう言えばペッパー君調子が悪くて項垂れてお休みしてましたびっくり


ペッパー君もよく働くからたまには休まないとね照れ



ではハート