こんばんは流れ星


今日は降ったり止んだりではっきりしない天気でしたくもり傘


休み明けで身体がなまってるかなと思ったけど意外と大丈夫だった照れ


休みの日にはま寿司とジョイフルで食べた物寿司ラーメパスタ




名称がよく分からないけど何かの塩ラーメンラーメ


お寿司も食べたけど写真なし🍣



ジョイフルでモッツァレラチーズ🧀とトマト🍅のサラダ🥗に明太子パスタ🍝




母はハンバーグの和食セットステーキ




キティちゃんのグッズが当たるキャンペーンしてましたイエローハート




アプリとかインストールしなくちゃいけないからしないアセアセ


ジョイフルは久しぶりに来たなキョロキョロ


喫煙席があったのに前席禁煙席になってたびっくり


外に灰皿が置いてあった🤭


あ、そういえば厳しくなったんだよねびっくり


受動喫煙がどうとかでショボーン



今週も水曜日まで行ったら4連休ルンルン



頑張ろ栄養ドリンク


ではおやすみなさい乙女のトキメキ