おはようございます音符


今日は晴れてます晴れ


一昨日の夜から昨日とザーザー振りでよく降った傘


今の時期はお花もよく咲いて見るのも楽しいですねルンルン






紫のはあやめでいいのかな?と美女撫子がいい感じに咲いてますハート

白っぽく見える美女撫子は薄いピンク色ですむらさき音符
光が当たって白く見えますうさぎ



ピンク色のオダマキもまた咲き始めましたニコニコ

パンジーも今までは裏っ側にしてたけど表にしたらいい感じピンク音符


カリブラコアは切り戻ししてから10日くらい経つけど大きくなるかな?

今咲いてる花は10日くらい咲き続けてますハート


先日、ドラッグストアで買った物ニコ




今回は泡カラーじゃなくワンプッシュカラーを買いましたブルー音符


これだと2回は使えるのでお得かなウインク

ただ、全体的に染めるのは難しいけどねニコ


今年はブラックキャップ早めに買いました真顔


これは一年間効き目があるらしいので去年は9月だったかなうーんに置いたのでまだ効いてると思うけどねにやり


ボディーソープはまたうるおいのさちリピしましたくま


ではクローバー