おはようございます太陽


今日は晴天ですね晴れ


昨日まで15度くらいだったけど今日は21度まで上がるみたいです目

ところに寄れば24度のところもあるみたいでまた夏日一歩手前になるみたいで服装難しいですねもやもや


お歳暮で頂いた物音符






敷島堂のお菓子の詰め合わせラブラブ

我が家は2日も持たない内に食べました爆笑

毎年くれるんだけどこの竹久夢二のしおりいつの間にか無くなってる照れ


ちょっと幽霊に見えたりしないおばけ

すみませんチュー


会社の人が台湾に🇹🇼旅行に行ったとかでお土産頂きましたニコニコ


タピオカミルクティーのケーキ🧁


そのまんまの味で美味しかったですブルー音符


私が台湾に行った時はパイナップルケーキ🍍が主流だったけど近年のタピオカブームで変わったのかな?


後、久しぶりに雪見だいふくを食べたらメッセージが書いてありましたうさぎ






新元号になって新しい時代になっても安定した美味しさハート



ではうさぎクッキー