好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは星空


今日はとっても蒸し蒸しした湿度の高い日でした宇宙人くん


湿度高いと髪の毛ボサボサバイキンくん


最近はマシェリのパーフェクトシャワーして髪といてリーゼのあっという間にストレートフォームで髪の毛の広がりを押さえてくくるのだけど効果なしタラー


ナッツは明治のマカダミアナッツチョコレート🍫が美味しくて一箱じゃ足りなくて二箱買ったんだけどやっぱり食べ過ぎるから一箱にしとかないと行けないねアセアセ


ロッテもあるんだけど食べ比べてみて私は明治の方がマカダミアナッツ美味しく感じるラブラブ


明日も忙しいしちょっといつもとはやり方を変えてしなくてはいけないので気疲れしそうギザギザガーン

頑張んなくてはグー


ではおやすみなさい⭐💤