こんばんはニコニコ

朝は寒くて昼は暑くて身体がついていけないぐすん

特に休みの日は動かないから手足が冷えちゃってフリースの靴下履いても効果なしぼけー


結局、身体動かさないといけないってことなんだろうけどおねんねばかりタラー


昼に出かけると今度は日差しが強くて車の中は暑くてエアコンつけて家に帰った時には暑気にやられておねんねzzz

どういうこっちゃギザギザもやもや


甘いものは相変わらず食べてて兄が甘いものよく買って来るガーン

私が肝機能良くないから甘いものはあまり買わないようにって言っても、買ってないよ。って言って翌日あんまんやら柏餅やらチョコレートやら…話が通じないー笑い泣き


私は誘惑に凄い弱いから目に見えると食べてしまうチーン


今はさ、LOOKチョコレートの袋入りがあってなんと34粒個包装!アーモンド、パイナップル、バナナ、ストロベリー🍓と味が4種類デレデレ

そんなん、食べるやんニヤニヤ

兄はほんま、非協力的な人間やわ真顔


明日からまた仕事ですねーチーン

休みはほんまシュッと過ぎ去って行くねアセアセ


ではおやすみなさい⭐