こんばんは星空


今日は風もそんなにもなくカラッとしたいい天気でした太陽


昨晩でウォーキングデッドを8枚全部見て今日返しに行きました。


また、来年まで次のシーズンは見れないだろうなタラー


前回から一年以上開いてたので忘れてる部分もあり見ている内に思い出すけど、どういういきさつでこの人居たんだっけ?って人もちらほら滝汗



シーズン7はグレンが居ないから物足りない感じがしたけど話の内容は凄すぎて残虐なシーンが多かったねガーン


人の裏切りとか本当許せないよねプンプン



特に許せないのはゴミ山に居るリーダー格の女。

楽して生きようとばかりして条件のいい方にばかりに着く。


あれは絶対にバチが当たるねムカムカ


後、ドワイトも許せないプンプン


自分も酷い目にあってるからかどうなのかいまいち考えてる事が分からない。

この人の元奥さんはいい人だけどね。今は逃げちゃって行方不明。

この人のおかげでダリルはニーガンの所から脱出出来たし!

王国の人達も戦う気持ちになってくれてキャロルも一人になりたかったけどグレンとエイブラハムが殺されたのを知り、王国に戻りまた一緒に戦う事に。


サシャがロジータと一緒にニーガンの所に侵入して殺す計画をしたけどサシャだけが行きロジータは返す事に。

サシャは死ぬ覚悟で入り込んでニーガンに捕まりリック達の所に人質として連れて行く訳だけどユージーンに作ってもらった毒薬を飲み棺の中で死に転化していた。


ニーガンはサシャを棺から出す時に転化したサシャにもう少しの所で噛まれるはずだったのに逃げられてショボーン


サシャ可愛そうだなショボーン


リック達の方がまだ不利な為捕まりカールがニーガンにルシールによって殴り殺されそうになった時にシブァがニーガンに襲いかかって来て助かるトラ


それから王国の人達の助けでリック達が有利になりニーガン達は退散する。


シーズン8は全面戦争になる感じ。


アレキサンドリア、ヒルトップ、王国、一応タラがお世話なった浜辺が近くにある女の人しか居ない場所が同じグループで救世主ニーガンとどっちに着くかいまいち分からないゴミ山の集団の戦争になるのかな。



ではおやすみなさい流れ星