こんばんは流れ星


今日は昼間は29度行ったみたいで日差しもきつくて暑かったアセアセ


でも、明日は最高気温22度くらいなので涼しいかもグリーンハーツ


そう言えば明日は中秋の名月なんですね満月

今日は14夜イエローハーツ

週末は天気悪いって言ってたけどどうかなキョロキョロ


秋の夜長とか言うけど疲れてテレビ見る余裕もなくて韓流の録画してるのは見るけどてへぺろ後は寝てしまうので時間がもったいないですよねショボーン


時間を惜しんで勉強してる人やスポーツしてる人はどうしてそんなに気力があるのでしょうかアセアセ


私も何かに夢中になれたらいいのになぁデレデレ



ではおやすみなさいzzz