こんばんは



金曜日に入ってるユニクロとしまむらのチラシをチェックしユニクロでは滅多にワイヤレスブラ値下げにならないのになってるこれは買っとかなくてはだって1990円が1290円ですよ


思い切って3枚購入デレデレ


しまむらではショーツが300円でお一人様2枚まで。

しまむらのショーツは生地がしっかりしてるからもう何年も愛用してますニコニコ


後、シャツとTシャツがセットになって1500円のも買いました照れ



それからTSUTAYAが準新作が100円なので3枚借りて「高台家の人々」「貞子VS伽倻子」「ロストバケーション」音符



それから晩御飯ははま寿司ニヤリ


本当によく行ってるわキョロキョロ


デザートはミックスベリーのレアチーズケーキイエローハーツ


{FA574C6B-AFA0-473B-BA9E-C25B1CA0538B}


美味しかったウインク



なんか、今日はいろんなところを周ってよく買い物したなぁ〜って感じグリーンハーツ