18日新月デトックス | 『読む』カフェ☕️セラピーサロンあいわ便り

『読む』カフェ☕️セラピーサロンあいわ便り

小さな自宅サロンのブログです。原因が分かった途端に喘息の発作が治る、というミラクルな体験が今につながりました。
心と身体が芯から癒される場所を提供していきたいです。

セラピーサロンあいわから🪷

あさっては、デトックスデー‼️

今日は、私も久しぶりにデトックスしました❣️足の軽さ✨身体のスッキリ感✨✨
アトピーのかゆみも、やっぱり楽になります💗

冬は、どうしても代謝が弱くなり、色の変化があまりない方もいますが(冷えている方、お薬を長期間摂取している方など)、代謝はアップ⤴️されています❣️❣️

毒素が出ないと、がっかり感がありますが、身体を温めてからデトックスしたり、波動クリームを使ったハンドマッサージで巡りをよくしながらデトックスしたり、よかったら定期的に通ってくださると、デトックスされやすくなります😊

春は、デトックスの季節で、花粉症などちょっと大変な方もいます(我が家の息子〜💦)
今から、溜まっているものは、ぜひ体から出して、少しでも、楽に乗り切れるように、サロンをどうぞ活用してください❤️

⁡Facebookで見つけた投稿から


なんだか体の調子が悪いな、という方は、いらないモノをたくさん溜め込んでしまっているのかもしれません。

アレルギーをはじめとしたいろんな体のトラブル・不調・病氣は、体からの
「溜まっているよ!出したいよーー!!」
ってサインなのです。

例えば、家の中でトイレや配水管が詰まっていたり、ゴミ出しをしなかったら、どんどん家の中に匂いや雑菌が繁殖して、快適には生活できなくなってしまいますね。

それと同じで、体のサインをしっかりと受け取って、排出を助けるようにしていかないと、どんどん溜まったものがアレルギーなどの辛い症状としてあふれ出してきてしまう。
その症状もまた薬で抑えると、今度は薬に含まれた成分も溜め込み、さらに体の流れが滞り、臓器・細胞全てが元氣がなくなっていく・・・という悪循環に陥ってしまいます。

毎日の生活でスッキリと「出せる」体を作っていくことが、慢性疾患や老化を防ぎ、みずみずしい体を維持するためには不可欠なのですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいものを入れる前に、まずは、いらないものを出す(デトックス)が大事ですね😊