幸せ創造ランチ会 | 『読む』カフェ☕️セラピーサロンあいわ便り

『読む』カフェ☕️セラピーサロンあいわ便り

小さな自宅サロンのブログです。原因が分かった途端に喘息の発作が治る、というミラクルな体験が今につながりました。
心と身体が芯から癒される場所を提供していきたいです。

🌸🌸🌸『幸せ創造ランチ会』開催🌸🌸🌸
最高に癒され楽しい時間✨💗✨💗✨💗

宮古の癒し処「お茶っこさん」の美味しいランチをいただきながら、幸せを作っていく時間を楽しみました✨✨✨

メニューも、グルテンフリー、ベジ対応していただき、しかも、どれもこれも美味しくて😍
みんなすっかりお茶っこさんのファンになりました💕

🍽️昨日のメニューです🍽️

☆焼き立てグルテンフリーのマカロニグラタン
☆十五穀米ごはん
☆おからのポテトサラダ
☆人参ナムル
☆スープ
☆少し小さめサイズのスイーツ(小麦粉不使用)
☆好きなドリンク

そして‼️‼️‼️

幸せ創造ランチ会では、皆さんの夢を語ってもらい、すっかり叶った世界に入ってもらいます😆💕

参加者さんの感想です❤️

①みんなの夢が叶ったお話、すごく楽しかったです✨
みんなで遊びながらワクワクして話すことで、制限無い夢が実現しそう😊
今後もぜひ、よろしくお願いします🙇‍♀️

②思いがけず、それぞれの想像の世界が膨らんで行くのを見て、まるで現実の世界の様に話していく皆さんがキラキラ✨していて🤩
皆さんのノリも最高超で、違う次元にいるようで、ワクワクして、本当に楽しかったです❣️

③皆さんとの嬉しい楽しい時間を共有出来て、癒されたからでしょう☺️
今日は夕飯の準備も全く嫌じゃなくて😁、逆に楽しくて、作ったご飯を美味しい😋と言っておかわりして食べてくれる男3人が愛おしかったです☺️

また、これからも、企画させていただきます💗
少しずつ、幸せ仲間を増殖する予定です😆🌸
気になる方は、お問い合わせ下さいね❤️

#幸せ創造ランチ会
#ウェルビーイング
#セラピーサロンあいわ
#宮古市
#お茶っこ