朝、なかなか起き上がるのがつらいと感じている方へ〜 | 『読む』カフェ☕️セラピーサロンあいわ便り

『読む』カフェ☕️セラピーサロンあいわ便り

小さな自宅サロンのブログです。原因が分かった途端に喘息の発作が治る、というミラクルな体験が今につながりました。
心と身体が芯から癒される場所を提供していきたいです。

〜朝、なかなか起きるのが
      つらいと感じている方へ〜

専門家のアドバイスをいただきながら、チラシを作ってみました😃たくさん教えていただきながら、伝わるチラシが出来上がりました✨💓
今月、宮古市内に、まいております🙇‍♀️

【あいわのヒーリング】
たくさんの方に体験していただきたくて、今月のみのお得な体験メニューやってます✨✨✨

通常3,500円→2,500円(体験談を聞かせてください♡)

あいわのヒーリングは、直接手当法によるヒーリングです。手を当てながら、高次元のエネルギーを送らせていただきます🌏✨(洋服を着たままで体験できます)
そのことにより、身体にため込んできた様々な想いが癒された時、病気や不調は役割を終え、心と身体は楽に…そしてミラクルが起こります✨✨

どんなミラクルがこれまで起きてきたか…
少しだけ、体験談を紹介させていただきます💕

①全身に蕁麻疹ができ、1週間夜もゆっくり寝られない状態でした。原因もよく分からず、ステロイドをぬっても、なかなか改善されず困っていたところ、お友達からヒーリングをすすめられて、藁をもすがる思いで、ヒーリングを受けました。ヒーリングの後、腕に少しかゆみが出ましたが、その日の夜は、強烈なかゆみは出ず久しぶりにぐっすり眠ることができました。その後、蕁麻疹は出なくなり、薬を塗る必要もなくなりました。本当に不思議です。(40代女性 パート勤務)

②なかなか、寝ても疲れが取れない毎日を過ごしていました。ヒーリングを受けた日の夜は、久しぶりにぐっすり眠り、スッキリしました。なんと、今朝は排便が5回も!体重が1.5kg減り、おしっこも頻繁(むくみがあるため)に出るようになりました!(50代女性 講師)

③更年期症状がひどく!ここ数年、日中でもベットに横になっていることが多かったです。ヒーリングを受けながら、たくさんお話を聞いていただき、とにかく気持ちがスッキリしました。
それから、日々の生活も少しずつ変わり始め、散歩をした後で必ず横にならなければ疲れて仕方なかったのに、横にならなくても大丈夫になっていることに気づきました。だんだん体調が良くなってきて、今では、疲れた時はすぐヒーリングを受けることにしています。(50代女性 主婦)

遠隔ヒーリングもできます❣️
ピンときた方は、メッセージください😊💓

また、あいわのヒーリング(愛和道ヒーリング)ができるヒーラーさんは、全国にいらっしゃいます✨本当にたくさんの奇跡が起きているんですよ✨✨

遠方にお住まいの方には、お近くのヒーラーさんをご紹介いたします😊

ぜひ、一度体験してみて下さい❤️

#セラピーサロンあいわ
#宮古市
#愛和道ヒーリング