マルシェが熱い‼️ | 『読む』カフェ☕️セラピーサロンあいわ便り

『読む』カフェ☕️セラピーサロンあいわ便り

小さな自宅サロンのブログです。原因が分かった途端に喘息の発作が治る、というミラクルな体験が今につながりました。
心と身体が芯から癒される場所を提供していきたいです。



こんにちは😃


岩手県宮古市で小さな自宅サロン

「セラピーサロンあいわ」

をオープンしております🧡🌼


小さくてもやってる事は本物❣️

と、自負しております😊


昨日、同じ岩手県内の

ポーラ化粧品水沢支店で

行われた


〜ISSO MARCE〜

   (イッソ マルシェ)

いっつもマルシェやってるから、

いっそ(いっつも)マルシェだそうです🤣


行ってきました‼️‼️‼️🚗


宮古からは、車で約2時間半💦


でも、と〜おっても楽しくて😆💓


行った甲斐がありました✨😭🙌


こういうイベントは、

珍しいことではないし

普通に楽しいし❤️

こういうの大好きです✨


でも、今回は特別‼️

何が? それは…


これからの仕事の在り方

社会の在り方のモデル


それを感じたこと✨✨✨


🌺ブースの内容🌺は…


🧡パワーストーン

 大人気のため、今回は、遠くから眺める

だけになっちゃったので、次回のお楽しみ💎


🧡心温まる筆文字

娘の名前とメッセージ入りのカードを

注文してきました✨

ブースの写真撮るんだった💦😫

そちらのブースでは、手作りスクラブソルトと

手作りクリームも、格安で販売していまして

かかとがツルツルになる!ということで購入❣️

昨日から早速お試し中❤️


🧡ネイル

中3娘が爪のお手入れ初体験✨すごく嬉しかったみたい😆優しいスタッフさんとのおしゃべりも、楽しんだようでした💗


🧡ハンドトリートメント

触れてもらうって、脳内に幸せホルモンが出ますよね✨私の目は、半分閉じてもう眠りに落ちそうで…心も癒されました❤️


🧡ゆるゆるリンパ整体

極上のヒーリングとリンパケア✨

セルフケアも教えていただきました❣️

運転でコリコリの肩が、やさしい施術で、

ゆるゆるに✨✨✨

まるで魔法のようでした😳

肩の軽さは、まだ続いているんですよ😊

ぜひ、一度受けてみることおすすめです‼️


🧡手作りクッキー

安心安全な材料のみで作った

手作りクッキー🍪❤️

作った方は、今回は、マルシェには

都合があっていらっしゃらなかったのですが、

委託販売という形で、ハンドトリートメントの

コーナーで売って下さってました😃


🧡マシン好き過ぎ主婦が

       作るがま口

かわいいがま口サイフやバック👛

印鑑ケースや筆入、ティッシュケースetc

どれもこれもかわいくて💗

いくつあってもいいし😊

いくつも欲しくなりますよね😍😍😍


昨日の購入↓




そして入り口では、

🧡かわいいキッチンカー🚛

お出迎え❤️




こうしたイベントは、珍しいことではないし、

普通に楽しい💗✨

こういうイベント大好き女子は

多いと思います😊❤️❤️❤️


今回、何に感動したかと言いますと、

とにかく、各ブースのスタッフさん達が暖かく、

お客さんをみんなで暖かく迎え入れる姿勢✨

そして、このマルシェ一番の特徴は、


それぞれのブースが

各ブースを応援しているところ

✨✨✨✨✨✨



自分のお店そっちのけで

他のブースの良いところを

お伝えしているんです🥹


一つ一つのブースが、

特別に自分がお気に入りで

一押しのブース❤️って

スタッフが思い合ってるので


とにかく、会場内が

やさしい雰囲気に包まれてました🌼🌼🌼


そして、どのブースも大盛況‼️で、

いつもよりブース数少ないとのことでしたが

全部まわり切れませんでした💦💦💦


お買い物したり、施術を受けたり…

普通に楽しいけれど、

心がぽかぽか暖かくなって

幸せな気持ちになる

それが嬉しい😌💗


スタッフさん達の気持ちが

ちゃんと、お客さんにも

伝わるんですね🧡🧡


平和な社会とか、

地域活性とかのヒントが

小さなマルシェ内につまってました✨😆💗


応援し合うコミュニティ

という考えは、

スタッフさん達共通の

思いだそうです✨✨✨


素敵ですね🌼🌼🌼だから

どんどん具現化してゆく…


ほんと、各地にこういう空間ができていったら、社会が世界が変わってくると思います❣️🌏


小さな一歩を、サロンあいわもはじめたいと思ったのでした😆💗


マルシェについては、またお知らせ

したり、体験談をお伝えしていきますが

詳しく聞きたい方は、ブログ一番下に

載っている、あいわの公式アカウントに

友だち追加して、そちらの方から

お問い合わせ下さい❤️

↓↓↓↓↓


・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・・*:.。. .。.:**

あいわのホームページ作りました‼️

メニューの詳細は、こちらに載っております

↓↓↓↓↓↓

セラピーサロンあいわHP


セラピーサロンあいわで


本物のセラピーを

体験したい方はこちら✨↓↓↓↓↓