カフェ巡り♡WIRED CAFE | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちはっ。ヒヨコ



{2B1983C3-0357-45AC-A8BB-3A1DB0E7C4D9}



昨日は2017年1発目のライブでした〜〜!


お越しくださった皆さん、ありがとうございます!
今年も沢山の声援よろしくお願いします( *´꒳`* )ドキドキ




今日は、久しぶりのカフェ巡りブログ!



去年の年末は ワンマンがあったりしてバタバタしていたので、

しばらくカフェには行けてなかったの。!




今回紹介するのは、NU茶屋町にある

WIRED CAFE

です!



お店の雰囲気もよくて、お客さんが沢山いました~っ目キラキラ


ちなみに今回のお供は、あんなてんとはな。

(あんなてんは安定ですね。笑)




{3D5C8B96-6B6D-4BC5-B29E-B5619A68FC48}



ちなつが頼んだのは、ビーフロコモコボウル だったかな???


お肉と目玉焼きの下に雑穀米が入ってて、ソースはデミグラスソース!

雑穀米ってとこがいいよね。


ポテトとかサラダも一緒に入ってて、食べやすかったですナイフとフォーク



ちなみに瓶のジュースは、ドリンクセットのもので、、

ちなつはオレンジマンゴーをチョイスオレンジ


クランベリーとグレープフルーツ? のジュースもはなが飲んでたから少し飲んだけど

どっちも美味しかったよーっ!



でも、ちなつはオレンジマンゴー派かな!!




そしてデザートドキドキ


{4E7FCFB5-1FE6-4C7E-951F-8C35F8BC6CC2}


名前忘れちゃった!汗


けど、

じゃがいもとかさつまいもをフライしたやつと、
バニラアイス、バナナ、ベリー、ヌテラ などが入ってましたっ!!


甘いスイーツにポテトって、はじめて食べる感じでおいしかった〜~ドキドキ



アイスとかヌテラがすごい甘いんだけど、
ベリーの酸味とか、ポテトがあるから

甘すぎるのが嫌いなちなつでも全然食べられたよっDASH!




どれも、めっちゃちなつ好みの味で、美味しすぎました…恋の矢


また来たいカフェです。


おいしすぎて、行きつけになっちゃいそう。笑



今度来た時はパフェ食べよ〜、、って決めてるので、その時はまたブログに書くね!!


{641624B9-5B4F-4CF6-A72B-57C4A98F3F0C}


んーっ、

食べるってしあわせな事だね。




今日も最後まで読んでくれてありがとう!


カフェ巡り のブログテーマで他のカフェも紹介してるので、
まだ見たことない方はチェックしてみてくださいっ。!



{34866ED6-6790-4FBB-854C-87255A6F0C6B}


今日はESAKAMUSEさんで、KissBeeWESTファン感謝祭!

お待ちしてま~すっ口紅


Chinatsu