新年会 ヘアアレンジ。♡ シニヨンヘア | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございますっ目キラキラ



元旦は、毎年 親戚で集まって新年会をするんだけど、、

今日は 新年会やパーティーの時に
ちなつがよくやるヘアアレンジを紹介します〜〜。



シニヨン ヘアアレンジ恋の矢



{8C1C39A7-B540-4CB8-A8D4-1B788C59A97D}


前から見るとこんな感じ!


普通に編み込んだまとめ髪って感じなんだけど、



{AD14E3CA-9975-4A3C-806F-D7D53F870D6E}


後ろは お団子にしてまとめてますドキドキ


やり方は、編み込みさえできれば
めちゃくちゃ簡単〜〜!



①まず、全体の髪を2つに分けます。
(その時にちなつは、分け目をギザギザにしてる雷

②片方ずつ、裏編み込み分け目の所まで編んで ゴムで止める。
これを反対も同じやり方で!
 
③編み込んだ2つの毛束を持って、ねじりながらお団子にします。
ねじりおわりの毛先の部分に、上からゴムで止める。


お団子を作ったあと、少し指先でゆるめてあげると 
ふわっとした仕上がりになるのでオススメラブラブ



とっても簡単です〜〜。


ちなつはかみをおろしてるのが邪魔な時とかに、よくやってます!
 

参考になると嬉しいです( *´꒳`* )♪


またヘアアレンジ紹介するねーっ!

ぜひ読者登録など、よろしくお願いします~



{32E2648E-57C5-4694-A595-FABD569A86ED}


今日は、ママとお買い物してきます~

またねんっ!流れ星

Chinatsu