COSVR初体験! | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっ!!



今日は、梅田JOYPOLISさんで

COSVR というものを体験してきましたーっキラキラキラキラ



人生初のVR…!

ちなつはゲーム大好きなので、テンション上がりまくりでした!!



{9A30E37C-9327-49BF-B63C-F27C0085EA90}


サンタ戦士にお着替え( ̄+ー ̄)



VRの機械をつけると、もう完全に周りの人は見えなくて

360°その世界に入り込んだ感覚でびっくり!


なんかリアルすぎて怖かったよ(笑)



{1F1144F0-3038-4408-A359-EDB0FF223FE8}


これは実際にゲームをプレイして戦ってるところ!


なんか、他の人から見たら
敵も景色もモニターにしか映されてないから

緑の壁にひたすらコントローラーを振ってて、恥ずかしいねっ(笑)



すごい大量の敵が襲いかかってきたから、ビビりながらも最後まで頑張ったよ!!

ゲームオーバーだったけどね!

これで明日は筋肉痛確定!いぇい!!





{A87E8DB1-34FB-43A0-BD32-7637609D2A0A}


サークルオブセイバーズ(COSVR)は、

12/16の17:00から、1/31までの期間限定で遊べるそうです!


みんなも挑戦してみてはどうですかっ?笑


詳細のリンクも載せとくねっ!




あ~、楽しい1日だった!笑


ライブも来てくださったみなさん、ありがとうございました!



{680636AA-A87C-437D-B3E5-6C180A52051D}

{37151356-679A-463E-BCFA-AE8262EF16C7}


Chinatsu