DARSの日! | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



昨日12月12日は、DARSの日!



{1F555D44-6CE4-405A-A9C7-E34BF0F33BE7}



ちなつもすかさず食べましたーっ!


期間限定のガナッシュを食べたんだけど、
めっちゃおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))


DARSはホワイト派なんですが、
これが美味しすぎてハマっちゃいそうです。。

でも、期間限定なのでハマらないようにしておこう…笑
 
 

チョコレートはいろんなチョコレートを食べるけど、

DARSは食べやすい一口サイズだし
12コってちょうどいい数だから結構好きドキドキドキドキ



ちなつの中では、

たまーに食べると美味しいチョコ。

って感じです(*´ー`*)



おいしい。



今食べてみたいチョコレートもあるから
食べたらまたブログで紹介するね~!


{95A285C2-2558-4A26-B691-E0443565076A}


それでは、少しお先に、


おやすみなさいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Chinatsu