最近のこと。Part2 上野動物園! | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっ。流れ星

ライブありがとうございました!



昨日の続き!


浅草のあとは、なんとっ!
これまた初の!


上野動物園~!


動物園なんて何年ぶりだろう???

ってくらい久々の動物園で、めちゃくちゃはしゃぎました(笑)




{816384C0-7AB0-4C16-B7B8-FE739D10DA74}


個人的には、ホッキョクグマが1番可愛かったです。

窓があったんだけど、そこまで来てくれたり
サービス精神たっぷりだった。笑



黒いクマもいてね、かぼちゃ食べてたよ!ハロウィン


{6407A8E7-3AAC-4C1F-92FE-DBFF24B5D6D5}



あの硬いかぼちゃをバリバリ割って食べてたから、

相当な力があるんだろうなあ…( °_° )

喧嘩したら絶対負ける( °_° )

、、、

まぁクマと喧嘩なんてしないんだけどね(笑)



リーダーちゆうの好きなブタさんは、


{A0BED49B-6D61-4340-8B1B-F00F42B37862}


なんだか元気がなかったです、。

出荷前なのかな?とか心配しちゃったよ…

お大事に…ブタさん。



{294156C9-3319-4483-8D63-321B9BC470E9}

{E33F10DA-16B2-4838-87BB-2B8D619EED9E}



サルの可愛いおしり。



あとね~、

ゴリラがめちゃくちゃおもしろかった!!!!!


{960E55B1-54F5-4002-A80D-EB1C7A3A97CA}



なんか、小さい子ゴリラ?がいてね、


四角い箱みたいなのをずっと手で叩いてたんだけど

それがすごくリズミカルで、もう完全にドラマーだった。


めっちゃ笑ったよーーー(笑)



{1E1CC908-E232-4E26-AB5D-A848A8D9F6F3}


お昼は、蓮の葉が沢山ある池の近くで食べましたナイフとフォーク

ここにもカモが泳いでて、さすが動物園だなあ〜と感心。。



動物園も、久しぶりに行くと楽しいもんだね!


また機会があったら行きたいな〜~


次こそは、ウサギと触れ合うぞーっ!
(ちなつはこれが唯一の楽しみだった)




以上、KissBeeWESTの東京観光レポートでした〜っ!

最後まで見てくれてありがとう!


またあちこち観光したいので、

どこでもいいから おすすめの場所とかあったらぜひ教えてくださいねっ。

Chinatsu