最近のこと。浅草巡り? | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!


リリースイベントありがとうございました!



最近ブログを書けていなかったので、、

今日は最近のことを書きます〜〜



ハチ先週の東京遠征ハチ


先週は、3日間も東京に滞在していて

いつもより空き時間も多かったので、

メンバーと東京観光をしてきましたー!!



まずは、ホテルから近かった


浅草巡り


ちなつは KissBeeにいた時代から、
東京のあちこちに行ってたけど

浅草は何気に初で、前日からワクワクして遠足気分でしたヾ(^v^*)ノ*+



まずはここでしょ!

{C25A629F-B526-46A3-AF96-71912461C78D}


雷門!


月曜日だったのに、人がめちゃくちゃ多くて

さすが浅草!って感じだったよ〜



{BBD0C8B4-B77A-4262-9DD3-16BCE4BCF939}

{0ACF3F57-2F79-4FD7-B831-0724B66F9234}



こんなのも撮りました!

風神雷神~台風雷



その後は、みんなで食べ歩き!

(ちなつはこれが1番楽しみだった)



Instagramに浅草なう!って載せた時に
みんなからオススメされた、

揚げ饅頭 とか、 お団子 食べました〜お団子



{EC8F1DD4-1627-404A-967E-B0E62AB33FF5}


はな と、もんじゃまんを半分こドキドキ


もんじゃまんってなに!?!

って感じだったんだけど、
本当にもんじゃが入ってて美味しかった~ラブラブ


肉まんとはまた違う感じで、また食べたいなあ〜と思ったよ(*´ч`*)



浅草は、美味しいものに溢れているから
いい街だ。
(それだけではない)


初浅草 最高でした~!

またみんなで来たいな!


そして、この浅草巡りのあとも
別の場所で観光したので

次のブログで書くねっ!!


お楽しみに~キラキラ



{2FD8DDB4-12C9-4E08-9A5C-0A09E840AAC6}

Chinatsu