大阪人KissBeeWEST、道頓堀観光の巻。 | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは流れ星


おうち帰ったらブログ書こ~っと思ってたのに
バタンキューヾ(:3ヾ∠)_ で寝ちゃってて、

真夜中の更新です。。笑




今日は、大阪!

道頓堀の とんぼりリバーウォークという
あの有名なグリコの橋の下で KissBeeWEST、ライブがありました!


{0F76BDBB-8C3D-4A3C-BB65-A5E5CAA1D5F1:01}


川を挟んでのステージだったから、

いつもよりみんなとの距離が少し遠くて
さみしいなあ…と思ってたんだけど



やっぱり大阪の皆さんはノリが良くてキラキラ

たくさん盛り上がってくださったので、、


めっちゃ楽しいライブでした!!!



野外ライブだったので、一般の方も立ち止まって見てくれたり
川の上を船で観光してる方が手を振ってくれたりして、嬉しかったですラブラブ


また1ついい経験になったな~~





そしてっ、最後に!


空き時間に 道頓堀を観光(?)したから、

オフショットをいろいろ upしちゃいますDASH!



{428CBF79-E377-49A8-A954-3708A6D10130:01}



はい、大阪人なのに
グリコポーズで写真撮ってみました。笑



道頓堀なんて、いつでも来れるのになんで観光してるんだろう。。やっぱりWEST謎い。。



 
{FF1F3983-44AF-428F-8CFC-1F6BC7F75AB1:01}



そしてお次は かに道楽~かに座



あっ、もう、、

(((※大阪を紹介してるつもりでみてください。)))




{B53DF9C4-50E6-4A3D-80FD-371F1B837568:01}



最後は 食いだおれ太郎くんと。


食いだおれ人形は昔から道頓堀にあるんだよ~!

いつも道頓堀を守ってくれてます合格




みんなも、大阪に来たら1度 道頓堀に来てみてね!


ショッピングも満喫できるし、美味しいご飯も存分に食べれるし、、









結論:道頓堀最高。
 


{02DB6227-5F86-4012-8EF6-DC87F4A47627:01}


最後まで読んでくれてありがとう!
またねんっ目

Chinatsu