全国ツアーin名古屋♡ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっヾ(:3ヾ∠)_


全国ツアーin名古屋が終わりました!

来て下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキ



{1617C88B-7250-4D1B-BDCE-8DF39F546F73:01}




すごく久しぶりに会えた方も何人か居て、嬉しかったな~~


少し成長したKissBeeをお見せすることができたと思います!

次 また名古屋に来る時には、もっともっと成長したKissBeeをお届けしに行きますね目キラキラ





そして、全国ツアーが終わった後は…



KissBeeで宿にお泊まり~!


なんかね、旅館の雰囲気とかもそうなんだけど、

めちゃくちゃ修学旅行を思い出しました!



メンバーとの部屋割りや お風呂の順番とかも決めたりして、なんだか修学旅行気分ハチ



{49A263DC-263D-4700-BD0F-608880770C25:01}


見て見て!浴衣も着たんだよ~恋の矢



わちゃわちゃ賑やかな、楽しい夜を過ごしました(笑)



明日は静岡県の浜松にお邪魔します!

うなぎパイ?が有名だって、今日ファンの方に教えてもらったから

時間があれば 探してみよ~っとDASH!




おやすみなさいぐぅぐぅ


Chinatsu