gm☆プレゼント紹介 | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba



Good morning 



大阪雨だ~ㅠㅠ


1日中雨だそうです。。



雨はきらい




そんな今日は撮影です!
 

今週からまた、少し忙しくなるので頑張ります




いただいたプレゼントの紹介




じゃーん!!!



ダブルハバネロ!笑


辛いものが大好きなちなつには めっちゃ嬉しい⤴︎




暴君ハバネロは食べたことあるよ


めっちゃ好き! 全然辛くないよ!!



これ友達に言ったら、え?って真顔で言われて


そろそろ普通の人より味覚おかしいかも。 とか思い始める2014年




左のハバネロ栽培のシリーズは、一度 枝豆を栽培したことがあるんだけど


何故かすぐに枯れちゃって 呆気なく終わりました:(  



今度こそ!ハバネロにしてみせます!笑


また時間がある時に 栽培日記書くね



りっちゃんプレゼントありがとう!




さあ 今日も1日、


楽しく!笑顔で!元気に!


頑張ろーう






いつしかのセルカ(´-`).。oO


chinatsu