ちなつの小さい頃☆ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba






体調崩しててBlog更新止まってました(´-`).。oO


疲れがたまってたっぽい、、



本当に寒いから、みんな風邪とか気をつけてね。





今日は! Twitterには載せたんだけど


小さい頃の写真をupしまーす




1枚目!



どーん!


どアップww



小さい頃のちなつは、めっちゃやんちゃでイタズラとか大好きだった!


((今も好きだけど←




そしてやっぱり



昔からオッパとは仲良いね


にわとりさんだよー!







これはTwitter未公開の写真で、七五三かな(((o(*°▽°*)o)))




ペコちゃん見つける度に写真撮ってくらいの ペコちゃん好き!



ペコちゃん可愛い






今載せた写真は まともな写真で、、



ちなつの写真フォルダにはまともな写真の方が少ないんです✌︎





じゃあ何が多いの  って?







変顔




なんでもっと可愛い写真撮ってくれなかったの!!



ってママに言ったくらい、変顔ばっかりなの(笑)




今より変顔のクオリティすごいから尊敬しちゃう…






ちなみに小さい頃は天然パーマでした。




めっちゃくるくるだった!




あんなにくるくるだったのに今はめっちゃストレート



くせ毛ってなおるんだね、、






ちなつの面影あるかな~??




よく、変わったねって言われる⤴︎⤴︎





ではでは



最後まで見てくれてありがとう!




chinatsu



CANDYからの投稿