もう、2週間が過ぎたけど…
やっぱり、ブログに
書いておきたいから…
まっさきにこれを♥️





Mr.ChildrenのLIVEに
行ってきたんだよね♥️




2024.2.11





2022年の5月に、
見逃し配信で、ドームのLIVEを
見てから、

その勢いで、
日産スタジアムまで行き…笑



我ながら驚きの行動力を
発揮した瞬間だったけど。笑








そこから、ひたすらに、
ハマり続け(第二次ミスチルマイブーム)







年末には、ファンクラブに加入🙌
(実は、2度目の加入。)




勢いってすごい。笑









去年の夏頃に、
10月にアルバムが
リリースされることを知って、

これは!!!


ツアーが!!!


あるかもしれないじゃん!


って、大いに期待していたら、
やっぱりきたー!!!

ってわけで、7月末に、
ファンクラブ最速のチケット申し込みが
あったので、




もちろんッッ!!


2days申し込み。



誘った友達は、二つ返事で、
行きたい!!って言ってくれ
躊躇なく申し込み…




8月15日に、当落発表。


それまでに、いろいろ検索して、

ファンクラブに入っていても、
当選確率…50%

っていう、脅威の数字を見て…😱
右往左往…🤣(使い方あってる?)






絶対行きたい。


何がなんでも行きたい。


行けないの無理。



そんなことを思いながら、
発表の日を迎え…






そりゃぁーもぅ、
ドキドキしすぎて、
口から心臓出るかと
思うレベル🤣













そして、出た結果は、
2.11の分だけ当選。




ヤターーー!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ




歓喜♥️




けど、本当に50%かよ…😨
って、思い知ったけどね。


その後、2.10を2回申し込んだけど、
取れなかった…(|||O⌓O;)


なんなら…別日の北海道も、
申し込んだ…笑
(ちょうど今週末のLIVE…)


ただでさえ、なかなか取れない(らしい)
チケットなのに、
今回は、スタジアムでもなく、
ドームでもなく、アリーナでもない…
ホール……

友達からも、
取れたのが、ほぼ奇跡。
って言われたけども…🤔





収容人数を調べて…
その意味を知る。笑




2700人(だいたい)




そりゃぁな…

そりゃぁ…ラッキーとしか
言えないレベルだわ。笑







もぅ、7ヶ月くらい、
楽しみにし続けて、


それがすべてのモチベーションとなり、


いやなことがあっても、
Mr.ChildrenのLIVEが
あるから、頑張ろう。

って、乗り切って、生きてた。







そして、当日…








会場に、グッズ受取に行って
これを見たときに、




やっとだー!!!
早くみたいー!
早く聴きたいー!

っていう思いと、


ああ…終わっちゃう😭


っていう思いが…。笑





友達と、ウキウキルンルンで、
会場で始まるのを待ち…


会場が、暗くなった瞬間…
声を張り上げはしなかったけど、
心の中では、絶叫🤣







控えめに言って…


控えめに言う必要ないか。



最高でしかない♥️





あの始まる瞬間の、
感じがとっても好き♥️


終わっちゃった時の
寂しさは、やっぱ嫌い。笑










苦しかったこと、

つらかったこと、

全部、昇華♥️



頑張ってきて良かったー♥️
って思えた瞬間だった。






神奈川の友達は、
神奈川での開催がなかったから、
行けなかったし…

取れなかった日に
一緒に行こうとしていた友達も、
取れなかったから、
行けなかったし、

その分も、しっかりと
味わってきた🙌





席的には、1階じゃなかったから、
桜井さんの表情までは、
見えなかったんだけど…
(あたしの視力の問題95%)


口の動きは、見えた。
(やっぱり、視力の問題。)


そして、前回の日産スタジアムでは、
桜井さんから、きっと、
真正面なんだけど、
桜井さんから一番遠い席。
だったがゆえに…
サイズ感で言うと…
ブラックペッパー…
(粒じゃなく、細かい方)




今回も、まさかの、
桜井さんのマイクスタンド真正面♥️
そして、サイズ感は…
500mlのペットボトルくらい🙌


ええ、そりゃぁもぅ、
だいぶ、サイズ感Up♥️









水色のハートのスタンプが、
ついてるあたりの席だったの♥️




遠い近いに差はあるけども、
今回で3回目のMr.Childrenのライブ

何気に、全て、
マイクスタンド正面
なのであーーる♥️♥️♥️

初めてのLIVEは、
まさかの…9列目だったなぁ。

今までの行った(他の方々も含め)ライブで、
一番いい席🤣🤣🤣




でも、前回より今回、
ってことは、きっと!
今回より次回は、

きっと!いや、絶対、
もっと近い席♥️
…になると信じて疑いません♥️笑
(思い込み大事よ♥️)









桜井さんが、
「ここのホールは、
ステージと客席が、
今までの会場の中で、
一番近いんです。
仲良くなれそうです😊」

って、言ってて、
ニタニタしてたのを友達に、
見られてなくてよかった🤣



好きでずっと聴いてた曲を、
数曲聞くことができて…

ひそかに、号泣した曲もあって…笑

そして、今でも、
LIVEで聴いた曲を聞くと、
照明の感じとか、
桜井さんの動きが、
目に浮かんできて、
ニヤニヤしてしまうんだけど…笑
(余韻から抜け出せる気がしない。)




次は、いつあるのか、
今から待ち遠しいけど…
(まだツアー終わってない。)

いい子にして待ってよ♥️
(年齢のことは忘れて。笑)






あと何回行けるかわからないけど、
チャンスがある限り、
行き続ける!!!🙌






ってわけで、
Mr.Childrenが、好きすぎる人の、
ブログでした。笑



さて、また、今夜も、
Mr.Childrenを、聞きながら
寝るとしよーッッ♥️