いやー・・・ふと最後の更新が

いつだったのかと、

開いて見たら…去年だったのね…。笑

 

 

 

 

 

しかも、11月って。

 

 

 

 

 

もう、おばぁの百箇日もすんでるのに…

何から書いたらいいか悩むやつですね。

 

 

 

まぁ、誰が見るのかという話なので、

やっぱりかわらず、備忘録的位置づけで、

書いていこうかな。

 

 

時間見つけて書ければいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

我が家のおさかなさん達。

 

 

わちゃわちゃ。

 

元気にしております。

 

ただね、レモンコメットが3匹に減りました。

写真中央の、尾長のレモンコメットのお腹が、

赤いのに気が付いて、

薬治療しなくちゃと思っていた矢先、

星になってしまった…。

 

お気に入りのほっけが、旅立ってしまいました。

 

 

 

他の子たちは、元気にしております。

 

 

 

 

そろそろ、水槽掃除しなきゃなぁ。

今朝、覗いたら、水草の葉っぱが

なくなっていた・・・魂が抜ける