おばぁが亡くなって…
49日も過ぎないうちに、

母の病気がわかって…



まぁ…心が折れそうなのを、
なんとか持ちこたえ…




不安に押しつぶされそうになってる
母を、励ましながら過ごし…

何度か、病院にもついていき…








今日から、抗がん剤が、
始まる予定で、



11月入ってすぐに、
ウィッグも用意して、

メンタルケアも、
なんとか…うまく行って、



やるしかないよね。

って、腹をくくって、
病院に向かった母。












あたしは、ただただ、
頑張ってねとしか言えない。
そんな無力さに、
しんどいと思う時もあったけど、




やっと、始まる。






って思ってたら…


順調だろう…と、
思っていたら、






まさかの…お昼すぎに、
携帯を見たら、
着信の嵐…で😱













何事なの?



って思って、折り返しかけたら、

















抗がん剤で、
アレルギー症状が出た。

っていう連絡。










(||๐_๐)マジデスカ…







結構深刻だったようで、
入院になったっていう…😞














抗がん剤は、やってみないと、
どうなるかわからないって、
ずっと、聞いていたけど、
アレルギー反応については、
聞いてませんでしたが?😮






もぅ…わけわかんない。













今年は、いろんなことが
起きていて、脳内処理する…
瞬発力は、身についてる気がするけど、
さすがに、ここまでいろんなことが、
起こるのは…処理しきれない。









疲れたなぁ…






自分の誕生日プレゼントに、
明後日の日曜日に、
美容室を予約していたけど、

それどころじゃないな…
ってわけで、
さつき、キャンセルした…


楽しみにしてたけど、
今じゃないよね。
って、自分で自分に言い聞かせて…

すごく、楽しみだったけど、
別に、髪なんていつでも染めれる。
ってわけで…キャンセル🙏



楽しみがなくなった分、
余計に…なんか落ちるわ。笑