気が付けば、2か月、いやもうすぐで3か月放置。笑

 

 

 

あ。ブログ書いてたんだった。

ってレベルで、書かないで過ごしてるけど。

 

脳内を整理するために、

始めたブログでもあるのに、

ぜんぜん活用できてないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は、夏を結構満喫できたような気がしていて。笑

 

 

っていうか、あちこちにでかけたわけではないけど、

なんか、印象として、今年の夏は、楽しかったな。

って感じで、過ごせた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの花火大会は、

会社の取引先の駐車場で、

見ることができて、

友達と、大満足だったの。

 

ディズニーのドローンショーがあったんだけど、

すごいね。ドローンすごい。

 

 

 

正面というよりは、裏側だったし、

開催場所の近くってこともあり、

角度微妙だけど、大満足だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、夕方に、

ブルーインパルスも飛んだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真が、結構お気に入りだったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校からの友達と行ったんだけど、

何気に、花火大会とか一緒に行くの

初めてだね。ってことに気づき。笑

 

 

また来年も、行こうね。って話してる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

待ち望んでいたMr.Childrenのツアー発表からの

チケット申し込みからの、当落発表。

 

 

 

花火大会一緒にいった友達と行こうと、

あとは、後輩ちゃんと行こうと、

2DAYS 申し込んだんだけど、

 

 

ネットで見ると、ファンクラブに入っていても

当選確率50%とか書いてるし、

落選が続く人もいるようだし・・・

 

かなり、ドキドキそわそわで、

発表の日をむかえたわけです。笑

 

 

 

 

 

 

2月のライブなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、本当に50%だった。笑

 

 

 

 

後輩と行こうとした日は、落選。

 

友達と行く予定の日は、当選。

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、当選があったことが、

とてつもなくHAPPYだった爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

今から…半年以上先ではあるけど、

楽しみすぎて吐きそうなの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、実は、横浜へも行ってきた。笑

結構バタバタだった8月の前半。

 

 

 

 

 

 

ネイルも、夏仕様その2な感じで。笑

 

 

 

 

 

 

横浜は、暑かった。

 

そして、タイミングよくか悪くか、

 

 

 

え。

 

ピカチューめっちゃいるやん。

 

 

 

 

そんな不思議モードな横浜でした。笑

 

 

 

 

桜木町駅前に、大きめピカチュー

 

ミストを出してるピカチュー

 

ワールドポーターズに行けば

ポケモンがあちこちに

いるというか置いてあるというか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンがたくさんいることよりも、

暑くて死にそうで、

とっととホテルに行って

チェックインまで、ホテルのロビーにいたけど。笑

(興味なさすぎ。)

 

 

 

 

お天気微妙でした。

 

 

だけど、台風が直撃するんじゃないかと思われて、

予定変更を考えてみたりもするくらい、

危機感を持っていたわりに、

大丈夫になったー!!

 

 

友達に、台風に勝ったね。って言われたけど。

 

 

 

晴れ女でよかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、住みたいなぁって思いながら帰ってくる。笑

 

 

 

 

 

今回は、楽しく過ごせたけど、

あたしが、寝落ちしちゃうという失態…

 

まぁ、たまには仕方ない。

 

暑くて疲れたんだもん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み中は、

友達と地元にできたという

ハンバーガー屋さんに行ったよ。

 

 

 

思っていた以上に美味しかった。

 

牛のハンバーグ美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

家からだと、徒歩10分かかるかかからないかくらいかな。

かからないかなぁ。

 

車だと、5分までは、かからないね。笑

 

 

意外と近いやつ。

 

 

 

 

 

 

あー 今年は、久しぶりに地元のお祭りにも、

子供の時以来ぶりに、母と行ってきた。

 

母上が、行きたいって

珍しいことをいうから、

一緒に行ったけど、

1時間で断念。笑

 

なんせ、暑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、本当に

どこに行っても暑かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の締めくくりに起きた

出来事については、

長くなったから、

別の記事にしよ。