先週、楽をしてしまったばかりに、

今週は、とっても長い1週間だった。

 

そして、今朝は、何故だかわからないが

頭が痛くて、朝からお薬を。

 

 

 

きっと、天気が崩れるから、

そのせいだろうと言い聞かす。

 

だって、他に理由が見当たらないのよ。

 

 

 

 

午前中は、薬のおかげで、

頭痛は落ち着いたけど、

 

午後になったら、

眠いせいなの?

 

どうしてなの?

 

また、頭が痛くなってきた。

そして、非常に眠いんだけど。笑

 

 

 

 

きっと、眠いせいだ。と言い聞かす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書こうと思ってることが、

たくさんあるんだけど、

なかなか、書く時間を、確保できず、

ぜんぜんかけず。というか、

むしろ、ブログ自体が、放置という現状。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、週末残り2時間だ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠気を飛ばすために、

ブログを、書き漁ろう・・・
(語彙力乏しい件はスルーで。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさ、

1週間のうち、休み・・・2日は欲しい。

 

 

週休2日制希望

 

 

なんなら、祝日も休みなくなったの

一体いつから?

 

ん?最初からだっけ?

 

 

 

 

 

我が家のハイビスカスは、

休みなく、毎日お花を咲かせ中。

 

 

真夏になると咲くのお休みするから、

その前に、じゃんじゃん咲いてる。笑