日曜日に、ネイル行ってきた🙌








6月は、梅雨モード
デザインでございました。










まだ、梅雨明けはしてないけど、
7月なので




夏モードに♥️




こんなのがいいか?





こういう風にしたいな。
とか、





いろいろ考えてたんだけど、
その中で発見した……







かーわーいー♥️♥️♥️




派手だよな…

派手すぎるよな…

でも、かわいいな…






直前まで悩んだけど、
単色にするか、
5色にするか、
全指、色を変えるか、
それもまた悩んで、



担当のネイリストさんと
相談した結果…



10色行きましょ。
ってことになりまして。笑

配色は、おまかせして…





結果…







ド派手になる。









外の自然の光が
あたった感じがこんな感じ…笑







シアーカラーでできた
左手の光具合がすごい。笑



右は、クリアを入れて
調節してもらったから、
ギラギラじゃなく、
少々くすんだんだけど☺️




これもまた、好き。





色を入れる前も好きだった🙌





今思えば、シアーカラーの、
白とかでも可愛いかも🤔












こんな感じに仕上がりました。笑






名付けて…かき氷ネイル



一応…ガラスチークネイルって、
書いてあったけどね。笑


色味が、どう見てもかき氷🤣





親指から……

いちご、さくらんぼ、もも、ぶどう、ブルーハワイ






小指から、
レモン、マンゴー、ラムネ、メロン、サイダー


ラムネとサイダーが、
少々、無理やりだけど。笑







あたしの傾向として、
夏はレインボーにしがち。





ま、今月は、
横浜行かないから、いいか。
的な感じで。笑




男の目線は、まったく、
気にしていない。






かわいいから
良き♥️








今日、仕事で
社長が、びっくりしてたけど🤣




爪が、マツケンサンバになってる。
って、少々意味不明な言葉を、
発してたけど…笑










自分の機嫌は、
自分で取るのよ♥️






最近は、これがモットー🙆








自分の人生を、
誰かに決められたくない。

あたしの生き方は、
あたしが決める。

だって、自分の人生の
責任を取れるのは、
自分だけだから。

誰のせいにもしたくないから
自分で決める。





それを日々、自分に言い聞かせ、
脳内改造計画中♥️