今日は、急に会社が
休みになったから、
たまには、父をどこかに…と思い
一関の親戚の家へ😊





前の日から、
んー…もっと前から?


あれこれ考えてたようで、
楽しみにしているのが、
伝わってきた。笑







親戚宅に到着して、
少ししてから、
おでかけしようってことになり、







Ark牧場へ


花泉にあるんだけど、
サファリパークも通り過ぎ、
結構登った🤔笑









ブュッフェで、ご飯を食べ…♥️




豚さんの料理が、主だった😊


美味しくいただきました♥️







そこから、ラベンダー畑へ
行くことになり…



あたしとお父さんは、

…まじか。


…まじで行くのか。



って、ちょっと引き気味。

なんせ、暑いし。
絶対歩くし…


怠け者親子は、避けたい…一心。






結果、行ったけど。











おや?キレイ😊


紫がキレイ♥️









20本摘み取っていい言われ、
しっかり摘んできた🤣





結局、行ったら行ったで
楽しんできたよね。




でも、日焼け止め…
塗るべきでしたよね?笑

一切塗ってなかったが?笑













家についてから、
逆さに吊るしてドライフラワーにするべく
せっせと準備していて、




ふと気づく…















くさ。


におい…きつ…













あたし、そういえば、
ラベンダーの匂い苦手だった。


って気づいた。



てか、気づくの遅。








まぁ仕方ない。笑











父と、帰りに厳美溪にでも、
よって来ようと話してたけど、
そんな気力もなく、
まっすぐの帰宅だったけど、

楽しかったみたいで、
それはよかったなと思う😊





こうして、親と出かけられる時間は、
無限にあるわけではないから、
たまには、連れてってあげようと、
思った日になりました☺️















明日は、母と…笑









さて、寝よ。